MainImage

2016.12.23更新

こんにちは、院長の阿南です。寒くなってきましたが、皆さんお風邪などひかれていないでしょうか?
最近は体調を崩してキャンセル方も多いようです。定番の手洗いうがいでウイルスを寄せ付けいない予防が必須ですね!ところで先日阿南歯科の忘年会を行いました。一次会は旧阿南歯科のとと屋さんで、美味しくいただき、2次会はコートダジュールでカラオケで盛り上がりました、一通り歌った後、恒例の新人出し物です。今回はももクロの怪盗少女でした。みんな元気で素晴らしいパフォーマンスでしたよムービーでお見せできないのが残念です。途中で私のお面をつけるアドリブなどはみんないつ練習したのでしょうか?そしてその後はサプライズでみんなが一人一人私に手紙をを用意してくれて読んでくれました。これは反則ですね〜さすがにウルウルしてたまりませんでした。思いおこせば、二十六年前にこの地で2名のスタッフでオープンしました。現在は22名のスタッフに助けられ毎日楽しく仕事ができています。幸せなことです。

彼ら、彼女らは私の子供見たいな存在です。今年も無事に2016年を彼らと無事に過ごせたことに心から感謝しています。

患者さまに満足な結果を残せたかどうかわかりませんが、来年はもちろんまた明日から、患者さんが阿南歯科に来てよかったと思っていただけるようにします。

今年もお世話になりました。来年も皆様にとって幸わせで楽しい年となりますように心からお祈り申しあげます。

忘年会出し物

投稿者: 阿南歯科

インターネットでの診察予約はこちら ブログ ブログ
訪問歯科診療について GuidDent 歯医者の選び方2019年