MainImage

2016.11.26更新

こんにちは!
トリートメントコーディネーターの鈴木ですrabbit
先日、滝沢先生が退職をしました!
滝沢先生はとても勉強熱心な方で、私も日々患者様の治療計画の打ち合わせの中で沢山の事を学ばせて頂きました。
本当に頼りになる先生で、患者様からも、先生やスタッフからもとても信頼されておりましたglitter

そこで院長先生のはからいで、
六会日大前駅にあるやよい鮨さんで送別会を行いました!

送別会


貸切で対応をして頂き、本当においしいお食事を頂きましたihi
そして全員から一言ずつ滝沢先生へメッセージ。
そこですでにうるうるきてましたが、滝沢先生からサプライズで院長先生にお手紙が…
感動して思わず泣いてしまいました。
とっても素敵な時間を過ごす事ができました。
医院を明るく盛り上げてくれていた滝沢先生が退職してしまいとても寂しいですが、これは卒業だと思っております。
次に滝沢先生にお会いする際にはきっと今よりも更に心身共に成長なさっているのだろうなぁと思います!
そして私たち阿南歯科メンバーも負けじと成長し続けます٩( 'ω' )و

そんな滝沢先生から最後のメッセージとして、一期一会という言葉を頂きました。
人との出会いを大切にし、「今」を大切に過ごしていきたいですnico

沢山ある歯科の中から阿南歯科を選んで頂いた患者様との出逢いも大切にし、皆様のお口の中の環境を守っていければと思いますglitter3

投稿者: 阿南歯科

インターネットでの診察予約はこちら ブログ ブログ
訪問歯科診療について GuidDent