MainImage

2016.11.06更新

こんばんは!Dr.の岡田です。

先日10月31日に開催させていただいたハロウィンイベント
大盛況で終えることができました!

 

指の形の石こう模型

指を入れてと言っても色んな形でいれるお子さんがいらっしゃり、個性が多くみられました( ´艸`)


その後は歯医者さん体験(キッザニア)

模型の汚れをブラシで落とすという体験でしたが、とても真剣な眼差しで、お子さん方の集中力はすごいなと感心いたしました。
ここから未来の歯医者さんがうまれるのかな?などと考えていたら微笑ましく思いました(^-^)


続いてスタッフによるクイズやエプロン劇、歯磨き指導

大きな声で受け答えをしてくれるお子さん方がとても印象的でした。


3時間という短い時間ではありましたが、総勢50名のお子さんにきていただきました!

このようなイベントをきっかけに歯医者をより身近に感じていただきたいというのが私を含むスタッフ全員の思いです。

スタッフ一人一人も自分の役割に全力を注いでおり、同僚として改めて誇りに思う1日でした。


※撮らせていただいたお写真はご来院の際、もしくは郵送にてお渡しさせていただきます。
不明点がございましたら、当院までご連絡いただけますようよろしくお願い致します。

 

スタッフ全員で

a

 

患者さんと

a


 

投稿者: 阿南歯科

インターネットでの診察予約はこちら ブログ ブログ
訪問歯科診療について GuidDent 歯医者の選び方2019年 身近でやさしい医療メディア MedicalDOC