MainImage

2015.12.19更新

こんにちは!
チーフ兼トリートメントコーディネーターの神田です。
今年も残りわずかですね。患者様とお話していても、やはり年末は色々と忙しい方が多いです。体調には十分お気を付けください。

 

 

さて私事の報告で大変申し訳ないですが…
来年1月中旬より産休育休に入らせて頂くことになりました。
私が阿南歯科で働き始めて約6年。。。
本当に色々と学ばせてもらいました。
そしてたくさんの患者様に顔を覚えてもらい、声を掛けてもらい、本当に毎日楽しく仕事をさせてもらいました。
辞めるわけではないので、また再来年には復帰予定でいますが…やはり馴れ親しんだ職場を離れるのは寂しいです。

 

 

現在、働きたくても職場環境などで辞めるしかない女性が多い中、私のお休みを快く了承してくれた院長先生やスタッフには感謝しかありません。

 

 

改めて、阿南歯科で働けてよかったなぁと思えました。
こういった安心な職場環境があるからこそ、私たちも患者様にも満足する治療が提供できるんだと思います。
残りわずか、私も出会う患者様ひとりひとりが満足できるよう頑張りたいと思います。

イラスト

2017年に、また皆さんにお会いできる日を楽しみにしております!!

また会いましょう!!

投稿者: 阿南歯科

インターネットでの診察予約はこちら ブログ ブログ
訪問歯科診療について GuidDent 歯医者の選び方2019年 身近でやさしい医療メディア MedicalDOC