MainImage

2015.04.02更新

 こんにちは!衛生士の樋山です。

春は出会いと別れの季節ですね。阿南歯科でもお別れがありました。

新村先生が今月中、衛生士の平山さんが3月いっぱいで退職することになり、お二人の送別会を行いました。

新村先生は患者様からの信頼も厚く、医院でもスタッフから頼りにされる存在でした。おととしのハロウィンではパンダになって子どもたちを

楽しませてくれ、昨年はカメラマンとしてたくさんの写真を撮ってくれました。

平山さんは、衛生士学校を卒業して親元を離れ、阿南歯科のある藤沢に引っ越してきました。

何事にも一生懸命で、時に天然?なところはスタッフをなごませてくれる存在でした。

キッズクラブのお子様たちの検診をみることが多かったのですが、診療中子どもたちと仲良くお話ししている姿が

ほほえましかったです。

お二人は阿南歯科を卒業して新しい場所でスタートをきります。どこの場所でもきっと必要とされる人になると思います。

これからのますますのご活躍をお祈りしております。

 

そして・・・出会いも。新しいメンバーが仲間入りしました。

明るくて、素直で、かわいい人たちです^^彼女たちの様子はまた報告させていただきます。

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

 

shashin

投稿者: 阿南歯科

インターネットでの診察予約はこちら ブログ ブログ
訪問歯科診療について GuidDent 歯医者の選び方2019年