MainImage

2016.11.08更新

 

阿南歯科の吉澤です!

 

先日からブログにもあげさせて頂いているように、10/31開催した今年のハロウィンイベントも大盛況でした(^^)


お忙しい中、遊びに来てくださったお子様方、保護者の方々、本当にありがとうございます!

 

 

また今回、開催前に

Jcomの地域情報を放送している『夕なび』という番組で紹介して頂きました。

夕なびサイトhttp://www.myjcom.jp/tv/channel/kanto/younavi.html

 

放送の様子ものっているFacebook

https://www.facebook.com/yunavitv/

 

 

 神奈川を中心に多くの地域のイベント、グルメ、地域情報を取り扱っており 賑やかなスタジオから楽しく配信しています!

当日ポスターを、よりハロウィン仕様にして下さり紹介してもらいました(^^)


このような地域情報番組で、六会や湘南、神奈川地域がより盛り上がるといいですね\(^o^)/
来年はチャンスがあればぜひスタジオにお邪魔したいと思いました(^^)

 

 


そしてお近くの美容室
KENJE STRADE(ケンジ ストラーダ)さんも店先にポスターを貼ってくださいました!


http://www.kenji-group.co.jp/salon/strada


スタッフの方が来院してくれておりますがいつも明るく、尊敬する方ばかりです!


また阿南歯科スタッフ御用達のファミリーマートさんもポスターを貼って下さり、地域の業者様にも感謝ばかりです


今後も六会地区を盛り上げていけるよう協力していきたいと思います!

 


さて、今日11月8日は「いい歯の日」です。
TVでも歯にまつわるイベントが特集されておりました。

お口、歯は 全ての健康を維持する入り口です。
いつまでも丈夫な歯で豊かな人生を送れるよう検診やお手入れをして下さい。私たちは全力でサポートしますので、阿南歯科でお待ちしております。


寒くなりますので皆様体調には十分お気をつけください。

投稿者: 阿南歯科

インターネットでの診察予約はこちら ブログ ブログ
訪問歯科診療について GuidDent 歯医者の選び方2019年 身近でやさしい医療メディア MedicalDOC