MainImage

2017.09.22更新

みなさんこんにちは(^^)
歯科助手の大橋です♪
もうすっかり秋ですね♪この間歩いていたら金木犀のいい香りがしてきて秋を感じました(^^)♡
春夏秋冬の中で秋が1番スキなので嬉しいです(^^)♡
旬な美味しい食べ物が増えてくるので食べすぎないように注意したいと思います(´∇`)笑

突然ですが!!

秋のイベントといえば、ハロウィンですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
今年もやります!!ハロウィンパーティー♡♡
当院に通われていない方でもご参加いただけます!!
いつも来ていただいてる方にも楽しんでいただける企画を準備中です(((o(*゚▽゚*)o)))

事前に仮予約もできるのでスタッフまでお気楽にお声かけください!!

 

お待ちしております(^^)
1

投稿者: 阿南歯科

インターネットでの診察予約はこちら ブログ ブログ
訪問歯科診療について GuidDent 歯医者の選び方2019年 身近でやさしい医療メディア MedicalDOC