MainImage

2017.09.03更新

みなさんこんにちわ!Drの萩原です。九月になって、急に気温が下がってきましたね。急な気温の変化で体調を崩している方も多いのでみなさまもお気お付けください。

 

この前、土曜日曜に六会日大前駅のロータリーで湘南ねぶた祭りでした。

今年でなんと21回目!!私は藤沢に来て4年目なので、まだ4回目の参加でばだまだ新人です。

 

湘南ねぶた祭りの目的は「お祭りを通して人の心を燃えさせ、健全なエネルギー発散の場を作る。」との事。

なので、アンパンマンやドラえもんも参加するのも納得です。

ねぶた

また、来年も湘南ねぶた祭りに参加して心を燃やし、健全なエネルギーを発散したいと思います。

もし今年不参加の人は、是非来年参加してみて下さい!!

投稿者: 阿南歯科

インターネットでの診察予約はこちら ブログ ブログ
訪問歯科診療について GuidDent 歯医者の選び方2019年 身近でやさしい医療メディア MedicalDOC