MainImage

2017.08.17更新

皆さま、お久しぶりです!
トリートメントコーディネーターの神田ですflower2


私事ですが、産休育休を経て4月より職場復帰致しました!!約1年2ヶ月お休みを頂き、院長をはじめ先生やスタッフに感謝ですo(^▽^)o仕事と育児の両立に慣れてきた今日この頃です!

さてこの度、私と入れ替えのように…2名のスタッフが新たに産休に入りましたheart1人は今月無事に出産報告がありました。2人共、職場復帰予定です!!


阿南歯科で私が初めての産休育休取得となり、こうやって他のスタッフも職場復帰をしてくれるのがとても嬉しいですnico
歯科医院とは女性が多い職場です。こういった環境作りがとても大変ですが、より良い環境作りをしていこうという院長の想いを嬉しく思いますglitter

「患者様からも素敵な病院だね」「待ってたよ」とお声を掛けて頂き、復帰して良かったなと改めて思うことが多くありますheart

写真はもうすぐ出産を控えているスタッフの吉澤です!彼女とは6年一緒に働いてきた仲間です( *´艸`)お互いに結婚し、母になる…とても感慨深いものがあります。先日産まれる前に、最後に2人で食事に行きました。また一緒に働ける日が楽しみです((o(>▽<)o))

 

出産前の吉澤さんと

投稿者: 阿南歯科

インターネットでの診察予約はこちら ブログ ブログ
訪問歯科診療について GuidDent 歯医者の選び方2019年 身近でやさしい医療メディア MedicalDOC