MainImage

2017.05.21更新

こんにちは!

衛生士の米谷です!
5月も後半になりましたが、暑い日が続いていますね。
まだ夏には早いですが、熱中症などお気をつけください(><)

 

 

 

私は近々友人の結婚式があり、司会を頼まれまして練習しております。
司会をするような柄ではないのですが、頼んでくれたので精一杯頑張ろうと思っています!
もしアドバイスなど頂ける方がいらっしゃいましたら…是非教えてください(^^)

 

 

 

普段人前でお話される方など、口元が綺麗だと笑ったときに素敵に見えますね(^^)
綺麗な口元を保つには、普段の歯磨きやケアが必要になってきます。
見た目も大切ですが、健康で清潔であることも重要だと思っております。

 

 

 

 

阿南歯科ではPCRを行っていて、磨き残しを染めだし、お口の中がどの程度磨けているのか計算し、ブラッシング指導を行っています。
普段自分がどのくらい磨けているのか、実際に見てわかりますし、その場でどう磨いたらいいのか知ることもできます。

 

 

初めての方も、そうでない方も是非、普段の歯磨きを見直してみて頂けたらと思います(^^)

投稿者: 阿南歯科

インターネットでの診察予約はこちら ブログ ブログ
訪問歯科診療について GuidDent 歯医者の選び方2019年 身近でやさしい医療メディア MedicalDOC