MainImage

2017.04.09更新

こんにちは!
受付の渡邊です^^

もうだいぶ寒さもなくなって
過ごしやすい季節がきましたね^ ^
辛かった花粉症もかなり治まってきて
だいぶ楽になって過ごしやすいです。

 

kahunn

花粉症も楽になってきたので
ついこの間スタッフの米谷さんにクリーニングをしてもらいスッキリしました☆

自分の感覚では気づかない間に
お口の中に問題が起きていることもあるので
検診はとても大切ですね\(^^)/

 

そして昨日は岡部先生に前々からお願いしていたゴールドをやってもらいました◡̈⃝
萩原先生の素晴らしいアシスト付きです。笑

アマルガムの除去の際麻酔を使用しましたが
痛がりのため麻酔って痛いかなぁと思いきや、
全く痛くなくてホッとしました*'v')ノ゙


ちなみに、わたしは噛み合わせがすごく強く
夜使っているマウスピースもすぐ穴が空いてしまいます( ;ㅿ; )
他にも様々な問題点と照らし合わせて
一番機能性に優れているゴールドがいいって結論に至りました^^

ゴールドは機能性がとても優れていますが
審美性が他のセラミックに比べると劣りますね。

ですが、わたしのやりかえるところが
左上の奥だったので迷わずゴールドに(*・ω・)ノ

楽しくかつ真剣に治療してくれたので
スムーズに治療してくれました(*'-'*)

 

go-rudo

 

出来上がりが楽しみです( ・ᴗ・ )♪

 

投稿者: 阿南歯科

インターネットでの診察予約はこちら ブログ ブログ
訪問歯科診療について GuidDent 歯医者の選び方2019年 身近でやさしい医療メディア MedicalDOC