MainImage

2017.02.17更新

こんにちは!

 

院長専属アシスタントの大濱です。

 

先日の寒波でこの辺りも雪が少し積もりましたね。みなさん、雪だるまは作りましたか?私はちゃっかりミニ雪だるまを作りました!寒さは辛いけど、大人になってもテンションが上がってしまいますgyaheart2

 

 

さて、今日は私事ですが皆さんにお知らせです。

 

3月20日にて、4年半勤めた阿南歯科を退職します!

 

4月より、歯科衛生士学校に通うことにしました。

 

歯科助手として働いていく中で、もっと患者さんと関わって歯の大切さをお伝えしたいと強く思うようになりました。

 

事務職・営業職を経て、歯科知識のない私を育ててくださった院長先生を始め阿南歯科のみなさん、そして患者さんに心より感謝致します!

 

これから、歯科の知識を1から学び、みなさんに歯の大切さをお伝えしていけたらなと思っています。

 

ここで学んだことは一生忘れません。

 

みなさん大変お世話になりました!

 

また歯科の現場でお会いできるのを楽しみにしていますnicostar

yukidaruma

投稿者: 阿南歯科

インターネットでの診察予約はこちら ブログ ブログ
訪問歯科診療について GuidDent 歯医者の選び方2019年 身近でやさしい医療メディア MedicalDOC