MainImage

2017.01.27更新

こんにちは!

歯科衛生士の小池です。

 

私は先日箱根で手作りコップを作って来ましたihi

コップ

 

初めて作ったので、かなり楽しかったです!吹きガラスだったのですがかなり肺活量が必要で拭きつつ回しつつ熱しつつで大変でしたが自分ではかなり満足したのが出来たと思います!

家で毎日使ってますglitter

やっぱり手作りっていいですよね!

 

歯科でもいろんなものがオーダーメイドなんです。

歯型を取って被せる物はもちろんマウスピースや仮歯、義歯など患者様に合わせて作っています。

自由診療のジルコニアオールセラミックなどは技工士さんに立ち会ってもらって作るのでほんとに自然になるんですよ!

もし、昔入れたものが合わなくなったり黒ずんだりして見た目が気になる場合はぜひご相談ください!

投稿者: 阿南歯科

インターネットでの診察予約はこちら ブログ ブログ
訪問歯科診療について GuidDent 歯医者の選び方2019年 身近でやさしい医療メディア MedicalDOC