MainImage

2016.10.06更新

こんにちは!
歯科衛生士の樋山です。
先月、医院の目標達成のお祝いとスタッフの新人 歓迎会を行いました。
1年間の頑張りが認められ、お祝いできたことは非常に嬉しく、美味しいお肉をお腹いっぱいいただきました
(^○^)
新人歓迎会では、阿南歯科恒例の質問タイムで盛り上がりました。
今日はその新人たちを紹介させていただきます。
1人目は歯科衛生士の岩田さん
とても素直でみんなの妹のような存在で可愛がられてます。
成長著しく診療後も残って練習しているがんばり屋さんです。


2人目は歯科衛生士の米谷さん。
他院での経験があるので、安心して仕事をまかせられます。
彼女のよいところは、教えたことをその場で理解しようと努力するところです。そのため、納得がいくまで質問し、練習しています。


3人目は歯科助手の大橋さん。
歯科は未経験ですが、保育士の資格をもっています。
こどもが大好きでお子さまが来院すると「かわいい〜かわいい〜」を連発しています(^o^)
そして、よく気づいてくれて「私、やります。手伝います」と、言ってくれるので大変たすかっています。
いつも元気で明るく前向きな大橋さんです。

4人目は歯科衛生士の竹下さん。
歯科助手を経験して、衛生士の資格をとって入社してきました。
いつもおだやかな笑顔で対応していて、優しい話し方に癒されます(^-^)
忙しい時でも慌てず、落ち着いた行動ができています。

来年度も入社予定の方が決まっており、ますますにぎやかな阿南歯科になりそうです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

 

kangeikai

 

投稿者: 阿南歯科

インターネットでの診察予約はこちら ブログ ブログ
訪問歯科診療について GuidDent 歯医者の選び方2019年