MainImage

2015.12.01更新

こんにちは、阿南歯科の吉澤です。

あっという間に12月です!2015年が残り一ヶ月だなんて、本当に早くてびっくりです。


さて、先日阿南歯科では、社員旅行へ行かせて頂きました!
例年箱根、熱海などで温泉を楽しんでいましたが今回は少し足をのばし、長野軽井沢へ行ってきました!

総勢15名!どんどん仲間が増えています^^

旅行写真

軽井沢についてすぐ、アウトレットがセール中だったので阿南歯科御一行、爆買です。

 

ホテルにチェックインしてからはメインの研修スタートです。
スタッフ全員でアイデアや意見を出し合い、今何ができるのか?やるべきことな何なのか?

みんなが医院のため、患者様のためを考え実行すべきことをまとめていきました!

来年以降の取り組みが楽しみです^_^

 

 

夜は美味しい夕食を頂いたあと恒例のカラオケ大会です。新人スタッフはこのとき余興を披露してもらっています。
どんどん完成度が高くなり、今年はかっこいいダンスをみせてくれました。


翌日は全員でウインナー作り体験に挑みました!お肉を捏ねる工程から始まり腸詰、形作りと…普段食べているウインナーってこうやって作られているのか(°_°)感動です。

 

旅行

お土産にたくさんのウインナーを頂き大満足で神奈川に戻りました^_^


院長先生、毎年旅行に連れて行って下さりありがとうございます。

リフレッシュして診療もパワーアップしていきます。
皆様年末にむけお口の検診にお越しくださいね!

投稿者: 阿南歯科

インターネットでの診察予約はこちら ブログ ブログ
訪問歯科診療について GuidDent 歯医者の選び方2019年