MainImage

2015.07.24更新

こんばんはglitter

トリートメントコーディネーターの神田ですflower2

度々ブログでアップされていますが、阿南歯科はおかげ様で25周年を迎えることができましたnote

そこで今回は阿南歯科はサプライズ好きのドクターとスタッフなので、院長先生へ25周年おめでとうパーティーを企画しましたヾ(@°▽°@)ノ

場所は・・・25年前開業した場所ですleaf

今は魚々屋という居酒屋さんになっていますbeer

飾り付け

1文字1文字、各自で作成した「阿南歯科25周年おめでとうございます」の文字を飾り付けし、診療後、家族とご飯を食べものだと思っている院長先生を迎えいれました!!

これには今までで1番驚いた顔をしていた院長先生Σヽ(゚Д゚○)ノやりがいがありました(笑)

ケーキ

また今やもうお馴染みglitter2スタッフのご主人のお店でオリジナルオーダーしたケーキも用意しましたcake2

院長先生の似顔絵クッキーに歯型のチョコに全員の名前が書いてありますtooth

私はケーキを考えたので、出来上がったのを見た時は感動しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

また、阿南歯科の絆を感じた素敵な夜でしたheart

投稿者: 阿南歯科

インターネットでの診察予約はこちら ブログ ブログ
訪問歯科診療について GuidDent 歯医者の選び方2019年 身近でやさしい医療メディア MedicalDOC