MainImage

2015.05.10更新

こんにちは!!5月に入ってから汗ばむ日々が続いていますねflower

体調管理には十分お気を付け下さい!m(__)m

 

阿南歯科ではゴールデンウィークに恒例となっているBBQを開催しましたgya

新人さんの歓迎会もかねてのBBQだったので、みんなでわいわいできとっても楽しめました!

 

女の子スタッフは野菜を前日に切りそれぞれ持ち寄り、

院長先生からは魚の酢のものと、活きの良いイカの差し入れが....!heart3

天候にも恵まれ暑い中、先生は火起こしを率先してやってくれました。

いつも先生は院内のお掃除等も積極的にお手伝いしてくださっているのですが、

こういう所にも先生たちの優しさが出ますね...笑う

BBQ2

天気の良い中、外でみんなで食べるご飯は一段と美味しく感じますね!

健康な体で、健康な歯で、こうやって食事を楽しめることは幸せなことなんだとしみじみ感じました。

 

歓迎会では、スタッフから新人スタッフへの質問コーナー等も行い盛り上がりました!

普段から私たちはコミュニケーションをよくとっているのでチームワークもばっちりですnico

それが診療中も活かせているなぁと感じます。

心も体もリフレッシュができましたので、またさらに頑張ろうという気持ちです!

みなさまも良いゴールデンウィークが過ごせましたか?flower2

何かお困りの事がありましたらお気軽にお申し付けください!

では失礼します((o(>▽<)o))

 

BBQ

 

 

 

 

 

 

投稿者: 阿南歯科

インターネットでの診察予約はこちら ブログ ブログ
訪問歯科診療について GuidDent 歯医者の選び方2019年 身近でやさしい医療メディア MedicalDOC