MainImage

2015.04.10更新

 こんばんわ!

 受付の眞間(ママ)です! 

 私事ですが、先日2年間していた歯の矯正装置が無事に外れ、念願のオフィスホワイトニングをさせて頂きましたglitter3

 日頃から、コーヒーやお茶を飲んでいるので、歯の黄ばみが気になっていました。

 先日診療後、2時間ほど時間を取りまして、当院の衛生士さんにやっていただきました。

 まず、施術後、24時間は着色するようなものは食べられないため、しっかりと食べました!

 そしていざ、施術タイム♪

 歯の表面を磨いていき、口の写真を撮ります。

 目をタオルで覆って、ホワイトニングのジェルを塗ってそこに光を当てて行きます!

 その間、夢の中でしたsun(笑) 

 一回12分を3回照射します。

 私の場合、2回目ので痛みを感じたので、そこで終了にしましたni

 照射が終わった後は、口の中をお掃除して終了ですnote2

 術前術後のお写真がこちらです!

 ビフォアアフター

 とっても白くなりました!

 自然と白くなった歯を見せたくなり、前よりもより笑顔が増えた気がしますnico

 口元に自信がもてるので、ぜひみなさまもお試しくださいheart

 

投稿者: 阿南歯科

インターネットでの診察予約はこちら ブログ ブログ
訪問歯科診療について GuidDent 歯医者の選び方2019年 身近でやさしい医療メディア MedicalDOC