MainImage

2015.03.11更新

こんばんは!

トリートメントコーディネーターの神田ですflower2

ブログの記事にもありますが・・・

私事ですがこの度無事に結婚式をあげることができました。

患者様にはご迷惑をお掛けしましたが、医院を休診して頂き阿南歯科全員が出席してくれました!!

院長先生をはじめみんなには感謝ばかりです<m(__)m>

また患者様からもお祝いのプレゼントを頂き、本当にうれしいかぎりですheart

感謝の気持ちを忘れず、これからさらに頑張っていきますglitter

さて話はかわりますが、タイトルにある通り昨日3月10日は院長先生の誕生日でしたcake2

阿南歯科では全員の誕生日を毎年お祝いするのが恒例です(^-^)!!

院長先生にはスタッフから

「集合写真のプリントされたケーキ」と「疲れを癒すマッサージ券」と「花束」そして「全員からのメッセージ」をプレゼントしましたnote2

とても喜んでくれ、私たちも嬉しかったですnico

これからも健康に気を付けて、患者様・スタッフ・家族思いの明るく優しい院長先生でいてくださいglitter2

ケーキ

ちなみこのケーキは、スタッフのご主人がやっているお店のケーキですcake

写真プリントケーキ、おすすめですrabbit

投稿者: 阿南歯科

インターネットでの診察予約はこちら ブログ ブログ
訪問歯科診療について GuidDent 歯医者の選び方2019年 身近でやさしい医療メディア MedicalDOC