MainImage

2017.11.01更新

 

こんにちは!歯科助手の西川ですヾ(@°▽°@)ノ

28日は毎年恒例のハロウィンイベントを行いましたnicomoon

 

 集合写真

 

Dr、スタッフ全員で仮想しましたよ~moonnote2

 

 

今年のキッザニアは「マイクロをのぞいてみよう」と「CR体験」でしたgyahand

 

CR体験

 

こちらのお写真は、お子様が実際にCRを充填する体験をしております!

少し難しかったかもしれませんが、「僕のお口の中にもこれがしてあるのー?」

と言って理解していたのがすごかったです!!

先生と同じ白衣をきてみんな格好良かったですglitter

 

 

体験型イベントは初の試みで「たまご実験」を行いました!

 

たまご実験

 

小児大好きのこちらの4人が担当してくださいました(*'U`*)

詳しい実験中の写真は次の記事で紹介します!笑

 

エプロンげき

 

また、エプロン劇は新卒衛生士の山梨さんと、ベテラン衛生士の神谷さんが

担当してくれ、とっても盛り上がっていました(p'v`q◆)

 

手遊び

 

去年に引き続き、合間の手遊びコーナーでは大濱さんと大橋さんが

楽しそうにおこなっていましたrabbitglitter3

どちらも子供たちが楽しそうに参加していてほほえましかったですihiheart3

今回は例年より内容盛りだくさんで行ったので

とっても楽しめたのではないかなと思います(*'U`*)

 

今日のせた写真たちは村中さんと岩田さんが撮ってくれました!

お子様のお写真もたくさん撮ったので

当院に来院された際に、順次お渡ししていきますねgya

 

最後はアンケートの記入など、ご協力ありがとうございました!

改善点など参考にさせていただき来年もより一層楽しいイベントになるように

工夫していきたいと思います(◇’v`bd*)glitter

 

 

来年もハロウィンイベントを行うので、今年参加できなかった方や

当院に通われてない方でも誰でも参加できますので

是非是非いらしてくださいね~笑うheart

 

投稿者: 阿南歯科

インターネットでの診察予約はこちら ブログ ブログ
訪問歯科診療について GuidDent 歯医者の選び方2019年 身近でやさしい医療メディア MedicalDOC