MainImage

2017.10.01更新

 

みなさま、こんにちは!

 

4月に阿南歯科に入社した歯科衛生士の山梨です!

 

こうしてあいさつをするのは初めての方が多いかと思うのですが、阿南歯科でお会いすることのある時にはまたご挨拶、お話しができればと思っております。

 

先日は私と同様に新しく入社した八木先生、神谷さん、倉金さんの歓迎会を兼ねた食事会が行われました!


都合により来られなかった方もいたのが残念でしたが、大人数で楽しい会話をしながらのおいしい食事がさらにおいしく感じました!

 

 

121

 

 

 

5

とっても大きなローストビーフでした!


どのお料理もおいしかったのですが、何よりこちらのスタッフの方々の心遣いや対応などが素晴らしく、私自身で学ぶべき事がとても多くあると感じました!
院長先生、貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。

 


たくさんのスタッフがいる中で一緒に阿南歯科で働かせていただいている、新人の私ですがたくさんの先輩方にご指導いただき、日々勉強させていただくことばかりです。

 

以前のブログの紹介にもあったように緊張してしまいがちな私ですが、精一杯に診療やアシスト、みなさまとお話しさせていただきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 

投稿者: 阿南歯科

インターネットでの診察予約はこちら ブログ ブログ
訪問歯科診療について GuidDent 歯医者の選び方2019年 身近でやさしい医療メディア MedicalDOC