MainImage

2017.08.12更新

こんにちは
受付の渡邊です^^
毎日とても暑くて夜も寝苦しいくらいですね(TT)
みなさま熱中症にはくれぐれもお気をつけください><

今回は新しく阿南歯科の仲間入りしたスタッフを紹介したいとおもいますboarflower2

◆ドクター
八木Dr

2

とってもしっかりされていて頼もしい!
笑顔がくしゃっと素敵な爽やか先生です\(^^)/


◆衛生士
山梨さん

1

診療中はテキパキと働きものですが
普段はふわっとしていてとっても可愛らしいく面白い子です\( ¨̮ )/


阿南歯科にようこそ^^✧*。
これからお二人のいろんな一面が見れるのが
楽しみですね(*・ω・)ノ♪


ちなみに八木Drはパシャっとすぐに良い一枚を撮らせてくれましたが、
山梨さんは笑えないーっと恥ずかしがって動くのでブレブレの写真ばかりでした(笑)


萩原Drに山梨さんを笑わせてもらったりと協力してもらい、なんとか撮った一枚です(笑)

 

こんなお二人をこれからどうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*★

 

 

 

投稿者: 阿南歯科

インターネットでの診察予約はこちら ブログ ブログ
訪問歯科診療について GuidDent 歯医者の選び方2019年 身近でやさしい医療メディア MedicalDOC