MainImage

2017.08.02更新

こんにちは!
阿南歯科の鈴木です(^-^)
8月に入りましたね!
ゲリラ豪雨があったりと大変でしたが、
そんな天候の中でも治療や検診に来てくださる患者様がいてありがたいなぁと感じるのとともに、

しかっりと患者様の口腔内を守っていけるように更に精進しようと感じました。

 

さて、以前もお知らせしましたが成人歯科検診を10月末まで実施しております!

20歳、25歳の方は歯周病リスク判定の唾液検査も受けることができるんですよglitter

今まで検診に行く事が出来なかった方はぜひこの機会に、お口の検査をしてみませんか?nico

期間が限られていますので、成人歯科検診の手紙が届いた方はぜひご利用下さい!
ご不明点がございましたら、お気軽にお電話ください。

成人歯科検診

 

最後に…私事ですが
鎌倉の花火大会に先日行ってきました!

水上花火がとても綺麗でしたflower
夏真っ盛りで暑い日が続いていますが、
阿南歯科は、暑さにも負けずに頑張っております!
皆様も体調管理には気を付けて、夏を楽しんで下さいねnico

鎌倉花火

投稿者: 阿南歯科

インターネットでの診察予約はこちら ブログ ブログ
訪問歯科診療について GuidDent 歯医者の選び方2019年 身近でやさしい医療メディア MedicalDOC