MainImage

2017.01.07更新

みなさま明けましておめでとうございますglitter

阿南歯科の吉澤です

 

 

今年の年末年始は短いと言われておりましたが、ゆっくりお過ごし出来たでしょうか?

 

私は東北山形へ行って参りました。
東北でも場所によっては一昨年から雪が少ないらしく、今年もほとんど積もっておりませんでした。

そして休みだったにも関わらずまだ初詣には行っておりません(>_<)

 

 


ところで阿南歯科では毎年年始に、1年間の目標を書き出して、ロッカーに張り出しをしています。

 

 

目標

 

 

仕事のこと、プライベートのことを10個以上
達成ができたか誰がみてもわかりやすいようにするのがコツです!

 

 

 

今まで阿南歯科に入るまでは、ここまで具体的に目標をたててきませんでしたが


実際文字にして書くことにより


自分のなりたい姿が明確になり
また一年身が引き締まる思いでスタートすることが出来ます!

 

 


強く想えば、願ったときに目標は達成する
あとはそれに向かって全力で取り組むだけ

 

 


皆さまは何を願われましたか?

今年一年も、皆さま幸せな1年になりますように^_^

本年も阿南歯科をよろしくお願い致しますbird

 

受付にいるぴよちゃん

 

投稿者: 阿南歯科

インターネットでの診察予約はこちら ブログ ブログ
訪問歯科診療について GuidDent 歯医者の選び方2019年 身近でやさしい医療メディア MedicalDOC