MainImage

2016.08.16更新

昨日のテニス、錦織選手、銅メダルをかけたナダル戦、凄かったですね!

なんと96年ぶりとか…

ほぼ1世紀、一生に一度、観れた事だけでも凄い事です。

錦織選手にとっては1勝9敗の戦績で迎えたわけで、いくら日本選手が皆んな頑張ってメダルをとっているからと思っても、

私だったら過去のデータから無理かなぁ〜って思っちゃいますかね〜^_^;

負けたナダル選手も錦織選手を絶賛していましたからスポーツって良いですね!錦織選手

錦織選手の心中はわかりませんが、過去のデータも大切、しかし何が何でも勝つと言う強い思いが大切で普段の仕事でも過去の経験から諦めたらそこで思考停止状態になりますよね。

可能性を求め続け成功するまでやり続ける事の大切さを錦織選手から教わった気がします!

勇気をもらえるオリンピック!頑張れニッポン!

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

インターネットでの診察予約はこちら ブログ ブログ
訪問歯科診療について GuidDent 歯医者の選び方2019年 身近でやさしい医療メディア MedicalDOC