MainImage

2016.03.17更新

 

こんにちは(^-^)受付の渡邊です♪

最近は暖かくなったり寒くなったりで体調管理が難しい時期ですね(>_<)

体調崩さないように皆様もお気をつけください★

 

さて!3月は阿南歯科スタッフ3人の誕生月なんです♪

まずは院長先生★

 

syuku

s

 

綺麗なお花とプレゼントです♡

朝スタッフが飾り付けをして院長先生をお出迎えしました!

 

続いてサブチーフの吉澤さんと私、渡邊です!

 

祝 

いつもスタッフの誕生日にはこうして色紙をみんなで書いてくれたり

プレゼントをくれるんです♡

ちなみにこの三人、、、

3月10日、11日、12日と3連続で誕生日なんです(笑)

 

お花は家の玄関に飾りました♡

素敵なプレゼントと色紙をくれたスタッフに感謝です(*^_^*)

一年に一度の誕生日はほんとに幸せでした♪

 

 

 

投稿者: 阿南歯科

インターネットでの診察予約はこちら ブログ ブログ
訪問歯科診療について GuidDent 歯医者の選び方2019年 身近でやさしい医療メディア MedicalDOC