MainImage

2015.12.27更新

こんばんは。年の瀬も迫りますます寒くなる今日この頃ですが皆様体調など崩されてはいないでしょうか?

さて、クリスマスが終わり、新年に向けていろいろと準備されているかと思います。そこで今日は、今阿南歯科の受付に飾ってある素敵なお飾りをご紹介したいと思います(●^o^●)

はな

 

こちらのお飾りはなんと、ある患者様による全て手作りのものをわざわざ持ってきて下さり、飾ってくださったアレンジメントなんです!!お花も欄を染色したものや、稲穂も品のあるゴールドになってい

たり、とても細やかなところまで美しく装飾されていて、見ていると華やかな気持ちとともに癒されます(^-^)ありがとうございます!

そして年末と言えば忘年会の季節ですよね!阿南歯科でも先日行われました!おいしい焼肉とお酒で楽しい宴となりました(●^o^●)パワーを充電し、また来年も阿南歯科全員で頑張って参りま

すので、2016年もよろしくお願い致します!

それでは皆様、今年もありがとうございました。来年も皆さまにとって素晴らしい年になりますようお祈り申し上げます!(^^)!

 

                                                                                                  松本

投稿者: 阿南歯科

インターネットでの診察予約はこちら ブログ ブログ
訪問歯科診療について GuidDent 歯医者の選び方2019年 身近でやさしい医療メディア MedicalDOC