MainImage

2015.08.02更新


暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏といえばお祭りや海水浴に花火大会と楽しい事が盛りだくさんですね(●^o^●)

そんなイベント盛りだくさんの夏ですが、毎日イベントがあるわけではありません。

皆さん部活や塾やお仕事がある方も多いのではないでしょうか。毎日暑くて忙しいと思いますが、ふと道端に咲いてるお花を見てみて下さい!(^^)!

元気よく咲いていてとてもきれいです!

阿南歯科の目の前のロータリーにいつもきれいなお花が見事に咲いています!

季節の変わり目には地域の方々が一斉に植えかえをして下さり、いつ見てもお手入れがされていて整然とお花が咲いています(^u^)

今はこちら、マリーゴールドです。

 hana


黄色にオレンジ!暑い夏に負けじと元気いっぱいに咲いています(●^o^●)

私も出勤のときはマリーゴールドに癒され、元気をもらっています!!!

皆さんも、暑くて外に出るのも億劫になると思いますが、そんなときは道や公園に咲いているお花や街路樹に目を向けてみてください!意外と色々な花が咲いております!(^^)!

そしてお花にも元気をもらい暑い夏を乗り切りましょう(*^^)v

 

hana

 

投稿者: 阿南歯科

インターネットでの診察予約はこちら ブログ ブログ
訪問歯科診療について GuidDent 歯医者の選び方2019年 身近でやさしい医療メディア MedicalDOC