MainImage

2015.07.02更新

こんにちは、衛生士の吉澤ですflower2

 

昨日より7月に入りました!仕事をしていると本当に1日、1週間、1年があっという間に過ぎて行ってしまうと感じます。

 

患者様とも、3ヶ月ごとに検診にお越し頂いておりますが「もう3ヶ月経ったんですね!」なんてお話させてもらっております。

そんな会話ができるのを日々楽しみにしながら、いつもお会いできるのを心待ちにしています♪

 

さて、話は戻り7月になり1年の折り返しとなりました。1年365日、正確な折り返しの日にちは本日、7月2日だそうです!!clover

1年のちょうど真ん中の日なんですね^ ^

 

 

 

そして7月2日といえば、先日のブログで岡田先生も書いておりましたが…

阿南歯科はお陰様で、本日開院25周年を迎えますglitter

 

 

 

25年前、同じロータリー内のビル2Fで阿南歯科はスタートしました。当時治療のお席は3台、院長先生と3人のスタッフで診療を開始したそうです。

旧阿南歯科

こちらは以前の診療室の写真です☆

このお席は今でも大切に使用していますよ^^

 

 

それからお席の数やスタッフの人数も少しづつ増えて行き…

4年前の2011年6月、現在の阿南歯科へ移転を致しましたstar

 

更に昨年9月に2階増築をさせて頂き、地域の方々へ少しでも貢献できるよう阿南歯科は日々進化を続けております。

 

 

そんな阿南歯科をいつも見守って温かいご支援を下さり、本当にありがとうございます。

この先も多くの患者様が健康で幸せな生活を送って頂けるよう、スタッフ一同ますます精進していこうと思います!

 

 

今後とも阿南歯科を宜しくお願い致します^^

お祝いとして素敵なバラを頂きましたflower

受付に飾ってございますので、皆様ぜひご覧になってください♪

バラ

 

 

投稿者: 阿南歯科

インターネットでの診察予約はこちら ブログ ブログ
訪問歯科診療について GuidDent 歯医者の選び方2019年 身近でやさしい医療メディア MedicalDOC